プロフィール

Author:わぐわぐさん
わぐわぐです
暇があると何か作ってます
最近姉がトイレットペーパーのロール芯をまうまうにあげると言って持って帰ってしまうので材料が無くて泣いてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
一部の人だけがわかればいい そんなとある村の片隅にあるエビフライ農家の一日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ピリオド その3
もしかしたらカテゴリ日記じゃなくてゲームにした方がいいのかしらって思ったのがその2を書いてる途中でした
でも面倒なので日記でいいや…実際日記だし

ってことでいざ書こうと思ったら以外に長くなりそうだったので数回に分けてみたピリオド感想

ここまで小羽ちゃん・鈴・葵・つづみとやってきたわけですが

やっぱりふつーに面白いですね
回収できてない複線部分はのちのち回収できると信じて…

以下もしかしなくてもネタバレ




つづみは脳の理解が追いつく前に色々と起こりすぎて大変でしたが
きっと委員長は大丈夫だろう!だって委員長だもん!

ということで委員長
これはなかなか…ふむ亜里沙ちゃんの部分で求めていたものがまさかここで持ってこられるとは予想外でした
よくありそうなシナリオですけどやっぱりこういうシナリオのキャラがいないとダメっていうのがよくわかりました

そしてちょっといい話でした…特に会長が
あまり得意そうなシナリオだと思ってなかっただけに委員長のシナリオはいい息抜きになりました
特につづみの後だと…

ここまでやってくると共通シナリオが結構な量を占めていることに否が応でも気が付きます
ショートカットしてしまえば楽なのですがそれだとこれから攻略しようとしているキャラのシナリオに入った時にイメージが薄くなってしまうので我慢してクリック…
まったく関係ない部分はぶっ飛ばしますけどね!

そんなわけで例のおっさんと再会を果たした前会長幸奈さん!
凸ってだけで私を魅了してくれる素晴らしい人です!
でもまぁそれ以上にアレなんて小羽ちゃんとか鈴とか琴先生に転んじゃうんですけどね…

思ってました
ここまでは

ビバ先輩!ダバ前会長!ゼバ幸奈さん!

特にダとかゼに意味はないです
しかしこんなシナリオが待っているとは誰が予測したか!!いや誰も予測してない!
つづみの前にやるべきだったのは前会長でした
なるほどそれなら色々納得できた
ということはつづみのラストはアレでしたが結局は元に戻るということなんでしょうか…まぁどちでも…よくないか私の場合

しかしここでこんなドンデン返しが来るとは思ってもいませんでしたよ
凸だけじゃなくまさかロリ要素まで含んでいたなんて!!

まさにパーペキじゃないですか!!!

終わり方としても気持ちよく終わりましたし…
ただ…つづみ編をやった後だとあのつづみがどう納得して戻ったのかだけ気になります

うぅぅむ…
スポンサーサイト
【2008/02/04 10:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ピリオド その4 | ホーム | ピリオト その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukutte.blog83.fc2.com/tb.php/84-566f7fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

