プロフィール

わぐわぐさん

Author:わぐわぐさん
わぐわぐです
暇があると何か作ってます
最近姉がトイレットペーパーのロール芯をまうまうにあげると言って持って帰ってしまうので材料が無くて泣いてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一部の人だけがわかればいい そんなとある村の片隅にあるエビフライ農家の一日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ピリオト その2
騙された!!

ってことでやられました…
こうかるーくステップでも踏むようにクリックを押していた私の前に突きつけられた現実…

なぜ琴先生寄りの選択肢をしているというのに妹ルートに行くのか…
何度繰り返しても妹ルート!

なぜだ!俺は琴先生とキャッキャウフフしたいだけなのに!!

耐え切れなくなって攻略サイトを見たらビックリ!

琴先生は他のヒロイン全員攻略しないとクリアできないんだってさーへーそうなんだー

知るかぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ってことで涙を流しながら琴先生のために他の全員をクリアすることに
とここでまたしても障害…

どうせ全員クリアしなければならないのならやはり好きなヒロインは最後にとっておきたいってことで前会長はラストにとっておこうと思ったら
朝姫が琴先生を除いた全員をクリアしないと攻略できないとのこと…

スカリー…あなた疲れているのよ…うんそう思う…

以下もしかしたらネタバレ




とりあえず途中のデータってことで琴先生の妹である葵ちゃんを攻略することに
まぁ…こういうのもなんですけどやる気をかなりそがれた状態でやっていたので葵ちゃんには申し訳ない…

スマン!亜里沙ちゃんが可愛かった!

なんで攻略対象じゃなかったのかと思うくらいに可愛かった!委員長とか朝姫とかいらないから亜里沙ちゃんのシナリオ用意してよって思った!

この段階では…

続いてつづみをプレイしたのですが
すっかり忘れてました♪
濃いようで薄いキャラだったのですっかり対象キャラだったこと忘れてました
葵クリアした後にギャラリー見てて気が付きました
でプレイしてみて…

なんじゃ…じゃなくて

あんじゃこりゃーーーーー!!!!!

多分やる順番間違えました…色々回収できてない…私の脳内的に
とりあえずわけわからん…不思議キャラなのはわかってましたがここまでくると理解が追いつかない
突然現れたおっさん…おっさんを追いかけるつづみの目的…つづみのわけわからん言動…そして結末…

完璧にやる順番間違えました
そして突然現れたと思っていたおっさんが実は既に遭遇していたと気づくのはもう少し後のお話…
スポンサーサイト
【2008/02/04 09:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ピリオド その3 | ホーム | ピリオド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukutte.blog83.fc2.com/tb.php/83-da62e7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

