プロフィール

わぐわぐさん

Author:わぐわぐさん
わぐわぐです
暇があると何か作ってます
最近姉がトイレットペーパーのロール芯をまうまうにあげると言って持って帰ってしまうので材料が無くて泣いてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
一部の人だけがわかればいい そんなとある村の片隅にあるエビフライ農家の一日
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うぉ!
なんてこったい!
一ヶ月更新してないとか言われちまったい…
ってことで生きてますという生存報告

書くことといえばバイトの時給が上がったこととやっぱりMAシリーズは小鳥さんの圧勝だった…ということとそれでも伊織んは可愛いってことくらいでしょうか

あぁあとほぼ毎日張り込みしているサイトが停滞したままだと思っていたら更新したってことですかね
いやーあの人の書く絵は可愛い!娘にして可愛がりたいくらいですね!って人なので嬉しい限りです
ぼちぼちパワプロ13決定版はやってます
因幡ありすは可愛いね…露骨に狙ったキャラでも可愛いものは可愛いんですよ…
あと少しで村のオールスターが作れそうですがなかなか疲れます…

ふと思い立って
いまいち正確な名前のわからないあんちくしょうを作ってみました
ほんとうはABまで持って行きたかったのですが残念足りませんでした…ついでに能力も微妙ですが
魔球『エビフライフォーク』と尻上がりが取れたので登録しちゃいました
カラスコみたいなもんです
もしも見せてみやがれってんならどうぞ…登録まで持っていけたのが不思議なくらいにクソよわっちいですけどね(パワフル高校じゃなかったら絶対に無理だったと思う)

たおじ ねまさ つぞさ ものへ くしろ のんざ
えぜま ぢての ゆるり ももね かそゆ ぞすろ
にしご ざよぞ ふこあ さへれ ぐまば るがめ
へたり よゆえ ぐゆす かよね さもが めでけ
ぐけの ごじじ までず ぢあろ がおみ ちるゆ
めたな おぼの よ
【2007/11/25 14:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ほっぷ・すてっぷ・じゃんぷ! | ホーム | とりあえず…あふぅ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukutte.blog83.fc2.com/tb.php/74-63270305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

