プロフィール

わぐわぐさん

Author:わぐわぐさん
わぐわぐです
暇があると何か作ってます
最近姉がトイレットペーパーのロール芯をまうまうにあげると言って持って帰ってしまうので材料が無くて泣いてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
一部の人だけがわかればいい そんなとある村の片隅にあるエビフライ農家の一日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
伊織様あーいしてるぅ!
バスの中で死ぬかと思いました…
主に瞬間的に心臓が爆発するかと思った…

もっと書くことあったはずなのに興奮しすぎて何書いたらいいのかわからねぇよ!

えーと…
『フタリの記憶』…『フタリの記憶』…
感想でしたよね!うん!

死ぬかと思った

ていうか死んだ
あぁ…バスの中で聞いちゃいけねぇ曲だと思ってすぐに次のトラックに送りました
家に帰ってから聞いてしんみりしました…そしてちょっと泣いた
伊織んの曲は視聴しないでいたんですけど正解でしたね
うん…やっぱこういう伊織んもいいよね!

そして『ガーネット』…
まぁ…これは…うん…

泣いた…

バスの中で聞いた時はあーこういう感じかぁ…
やっぱ良い曲だなぁ…こういう伊織んもいいなぁとか思った程度だったんですが
フタリの記憶を聞いた後だと上手くリンクして大変なことに!
あれ…俺ってばまた泣いてるって状態でした
グサッて突き刺さりました

そしてお風呂で練習している伊織ん想像して微笑ましくなった

『i』はもうね!アレですよね!
千早の時にも言ったかもしれませんが各キャラに合うように作られているだけあってピッタリすぎ!
可愛すぎる!にひひって感じですね!

あーもう書きたいこと色々あるはずなのに興奮しすぎで何書いたらいいのかわからない状態ですよ…
トークも何もかもが伊織んづくしでお腹いっぱい状態です

サービスも大量にしてくれて最高です!
まさか変態大人ときてくれるとは思ってもいなかったですよ
しかしそれ以上に
まさか


伊織んに名前を呼んでもらえるとは…


バスの中で死にかけました


とりあえず釘宮分が最近不足しているという人は買いましょう
値段以上の価値はあります!
スポンサーサイト
【2007/09/08 19:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<だ…ダメだ | ホーム | お呼びとあらば即参上!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukutte.blog83.fc2.com/tb.php/59-4cfa7c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

