プロフィール

Author:わぐわぐさん
わぐわぐです
暇があると何か作ってます
最近姉がトイレットペーパーのロール芯をまうまうにあげると言って持って帰ってしまうので材料が無くて泣いてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
一部の人だけがわかればいい そんなとある村の片隅にあるエビフライ農家の一日
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わんこ
前にちょびっと書いたか書いてないかって感じですが
イヌゴエ見てます
ていうか結構所じゃなく好きです
わんこは昔追いかけられたトラウマで大型犬は未だに苦手ですが…
ドラマを見ている分には問題ありませんし
好きだけど苦手って感じなだけなので…

でそのイヌゴエが最高なんですよ
ベスとか見てるともう本当にそういう会話してるんじゃないかって思えるくらいですから
はぁ…野良ぬことか見てても似たようなこと思いますけどねぇ
奴らには奴らの世界がある!

そんなイヌゴエが来週で最終回です…しょんぼり
いい作品なのになぁ
なんかほんのりした気分にさせてくれるドラマはあまりなかったからなぁ…最近
残念ですが見逃さないようにしないと!

わんこといえば
イヌゴエもオススメなのですが特に推薦したい映画が1本!
『いぬのえいが』という作品なのですが
犬好きには絶対にオススメな作品です!
犬好きでなくても猫とか動物が好きな人…今も飼っている人…過去に飼っていたという人にもオススメしたいです
ちなみに私は号泣しました大笑いもしました
泣いたり笑ったりと大変な映画でしたが最後は涙でスクリーンがまともに見れませんでした
まぁ言いすぎかもしれませんが…それくらいに良い作品です!

息抜きをしたい人は是非レンタルなりで借りて気に入ったらDVD購入もどうぞ
家だと好きなだけ号泣できるので好きなだけ浸れます…
はぁ…もうわんこちょーかわいい

でもあまりわんこに浮気してるよぬこに怒られるのでこれくらいにしておきます

あれ…久しぶりにまともな日記書いてる?まぁそんな日もあるってことですね
【2007/08/10 01:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なんてこったい! | ホーム | ピコーン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukutte.blog83.fc2.com/tb.php/53-0ba6912f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

