プロフィール

わぐわぐさん

Author:わぐわぐさん
わぐわぐです
暇があると何か作ってます
最近姉がトイレットペーパーのロール芯をまうまうにあげると言って持って帰ってしまうので材料が無くて泣いてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
一部の人だけがわかればいい そんなとある村の片隅にあるエビフライ農家の一日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わはー

sinnki002


ってことで神姫です
前回より二体増えています
というのも実は…土曜日に釣り&バーベキューに行っておりました
高校時代の仲間と一緒です
んでもってその後はカラオケ行って無理矢理優しい友人の家にお世話になって夜明かしMHP2やってました
かなりのダメ人間です…
友人の一人がドドブラの鋭牙が欲しいというので気合で挑むものの…見事に物欲センサー発生させてくれて
別に欲しくない私のもとに出るわ出るわで作る気もなかったドドドがつくれる状態です
なんとか朝の4時過ぎに出してぼーっとしてから1時間30程眠ったのですが…どうも寝た気がしませんね

そのまま朝食までお世話になり…ウチの近くの駅まで送ってもらいました
その後地元のソフマップでベムスターさんを探したのですが見つからず
どうしようかと思っていたところ…その時ついてきてくれていた友人(ot車で送ってくれた友人&MHP2やった友人)が「池袋まで行くなら付き合うよ」と言ってくれたので急遽池袋まで遠征することに!
そしてそれは起こったのです…そう…出会いはいつだって突然
目的通りベムスターさんを発見し…数がまだ平気そうだったので帰りに寄ればいいと判断して虎を後にしようとしたものの
特に目的もなかったので買って解散にしようということに
再び店内に戻ったところで一応展示を見ておこうと展示ケースを見ていたらふと視界に神姫の箱が…
白子があるのかーと思っていたら隣に黒い箱が…


……

………


!!?


黒子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


即購入決定!しかしお金が一体分しかなかったので黒子だけ購入し
お金を下ろしてからベムスターさんは別の店を探してみることに…(同じ店で2度買うのが嫌なので)
結局ボークスまで行って買いました

そんなこんなで二体お迎えしたわけですよ!!
いやー可愛いなぁ…
画像は一人いじけていますがちゃんとみんな可愛がっていますよ!

しかしまぁ…神姫二体も収穫だったのですが…
一番の収穫がその後昼飯に寄った日高屋で友人とたっぷり交わしたマリみて会話だったというのがなんとも私らしい…
だって…まともに会話できる知り合い他にいないし…
なんとも充実した時間を過ごしたのですが…帰宅してからは見事にばたんきゅ~
昨日もぐっすりしていましたとさ
スポンサーサイト
【2007/06/05 03:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こ…こんなの!? | ホーム | 次女>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukutte.blog83.fc2.com/tb.php/41-17b92e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

