プロフィール

わぐわぐさん

Author:わぐわぐさん
わぐわぐです
暇があると何か作ってます
最近姉がトイレットペーパーのロール芯をまうまうにあげると言って持って帰ってしまうので材料が無くて泣いてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2007/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一部の人だけがわかればいい そんなとある村の片隅にあるエビフライ農家の一日
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほっぷ・すてっぷ・じゃんぷ!
クールで強くてカッコイイ!イケてると言われていてもホントはそんなでもないし

普通に「」だもん

まぁ「」であること以外全て言われたことありませんけどね!
あ…でも昔クールキャラだったらしいです
バカじゃん!そんなわけないし!オタクだってさらけ出すのが面倒だっただけだし!
中学卒業する時に初めて他人から言われて知りました

ってわけでその反動からか高校からはなりたい自分にキャラチェンジ!

ネガティブハートにロックオン!オープンハート!しちゃいました

てへ♪

ってわけでしゅごキャラ面白いですね
1話から見ているくせに初めて話題にしてみました
全然内容に触れてないとかそういう話は無しですよ

あー割り箸鉄砲でも作ろうかなぁ…
【2007/11/27 09:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

