プロフィール

Author:わぐわぐさん
わぐわぐです
暇があると何か作ってます
最近姉がトイレットペーパーのロール芯をまうまうにあげると言って持って帰ってしまうので材料が無くて泣いてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2007/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
一部の人だけがわかればいい そんなとある村の片隅にあるエビフライ農家の一日
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テーテーテーテレレテレレテーテーテー!!
チャララチャーチャチャーチャチャーチャチャーチャーチャーッチャーチャチャー上様ぁぁぁぁ!!!

そうだ…久々にゆかりんのヤングマンでも聞こう
え…なぜチャチャチャーンチャッチャッチャッチャーーーン!!で始めなかったのかって?
そんなのは普通の人の選び方ですぞ!
水戸黄門でいえばと聞いてじ~んせ~いらっくっあっりゃと答えるのが普通の人なら
ブァーーーブァーーーパーパーパーパーパーパプァァ~と選ぶのが私です
具体的に言うと大体時計を見ればテレビを見て無くても内容が把握できるかどうかの違いです

そんなことはどうでもいいんですよ

ということでしばらく旅に出てきます
といってもたんなる旅行ですけどね
高校時代の仲間を行ってきます
おそらく台風と共に帰ってきます
それだけです

さてさてそれだけというのもなんですね…
国本武春でも聞きながら考えますか…そりゃ誰じゃって人はクマのプー太郎と言えばわかるのではないでしょうかね!
まぁ私が聞くのはやっぱり大忠臣蔵なんですけどね…

そんな時代劇系なトークでまとめてみましたが全部わかる人はいないようでいそうですね

そういえば過去に時代劇を題材にエロゲを作ったらという話題が村で挙がったことがありましたね
その時も忠臣蔵メインで語っていた気がしましたが…やっぱり吉良はツンデレ…

こんなまとめでいいのか俺!?
とりあえず暇があったらあぁぁんもぉぉお!なスクでも大量生産してきます
ではではさらば也!
【2007/09/04 22:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

