プロフィール

Author:わぐわぐさん
わぐわぐです
暇があると何か作ってます
最近姉がトイレットペーパーのロール芯をまうまうにあげると言って持って帰ってしまうので材料が無くて泣いてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一部の人だけがわかればいい そんなとある村の片隅にあるエビフライ農家の一日
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あれアレあれ
最初に言っておきますがアレではないですよ!

キャッ!!

まぁそんなことはおいておいて
何か書こうと思ったのに忘れたとかそういう話です
えーと…焼肉食べた話じゃなくてフルフルが倒せない話でもなくてつけめんがおいしいって話しでもなくて…
えーと…まぁいっか!

書き物の方が全然進みませんっ!
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!
どれくらいヤバイかっていうとガン○レスくらいやばい!!

いやーラクガキしてたら思いのほか楽しくってさぁ…ついついそっち書いちゃって…全然…うん…全然…

そうそう『ぽてまよ』楽すぃぃーー!!!
ああいうアニメは好きですよ!ロリコンだとかそういう話じゃなくて可愛いものはなんでも好きなんです!
OPの絵だけ見てるとなんか凄い鬱アニメっぽいんですけどね…曲は凄い可愛いのに…
今度カラオケ行ったら歌おーっと

そんなわけでハラヘリヘリハラなので何か食べてきまっす!
スポンサーサイト
【2007/07/30 02:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはようございます!

大絶賛生きてます!

いやー久しぶりに日記書いたー
ちゃんと生きてましたよ
だーいじょーぶぃ!ってのは古いのか

まぁそんなわけで元気ついでに報告です
なんか地元に新しいラーメン屋ができたんですが…
なんていうか…名前が…その…

ボッケモン

ていうんですよ
名前からしてやばそうですよー!
中身は簡易二郎らしいので電車にのって行くのが面倒な時は利用しますかねぇ…
というか明日行ってみようと思ったのに台風平気かなぁ…
バス代すらけちりたいので自転車で行きたいワタクシです

最近のアニメは…ぽてまよ?でしたっけあれくらいしか見てないです
電ノコは見てますけどねー
他は全然見れてないんですよ…アイマスはなんかわけわからんことになってるしー

はぁ…お腹空いたっと♪
【2007/07/14 03:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。